最後の体育大会

今日、

体育大会をしたょ

今年は、学校が工事中で電車で15分ぐらいでつく陸上競技場でやりましたぁ

ウチは中3だから今年が最後。

今年は、台風&雨でまったくれんしゅうができなかった・・・。

体育の授業に1回少し練習した程度。


で、今日、

かなりいい勝負で

午前はほとんど1位を取ってた。

学年種目(全員リレー)である男子がテイクオーバーゾーンを過ぎてからバトンをもらって失格。

3クラス中2クラスが失格になった。

最後は男子の800mR

そこまでは、B組みに1点差で勝っていたのに、

それでB組みが1位になって5点差で負け

総合では2位だった・・・・・


応援アピールでは、

学年1位!!

さらに。

ビックボイス賞も取った!!!

かなりいい体育大会になったと思う。

失格がなかったら総合でも1位だったけど。。。。