進路

やっと進路がはっきりしてきました!!

公立2つ、私立3つ受けることになりました。

私立は2つ滑り止めで

先生は受かるだろうと言ってました♪

あとは、

頑張れといわれた。。。

まぁ無理かな・・・

でも頑張る!!

改めて色々調べてみると、

やっぱりお金かかるなぁとかおもったりして(笑)

いや事実そうなんだけどね(汗))

勉強頑張らないとなぁ

とくにうち暗記とかできないから

やばいのです!!

なんかいい勉強法とかアドバイスあったら教えてください!!

うちの近所って結構高校あるんだけど、どこもレベルたかいんだよね・・・

まぁ受かるといいなっ♪

受験まであと2,3カ月ぐらいだっけ・・・

がんばらないとっ!!