教育相談

今日から教育相談が始まりましたぁ!!

いやだなぁ

ウチ担任うるさいんだよねぇ

あと、

進路のこともあるし・・・

ウチ高校の受験合格できるかな・・・

点数足りないんだよね・・・(汗))

絶対に先生にもっとがんばれって言われるわぁ

3年になってからがんばってはいるんだけど・・・

なかなか成績上がらない・・・。

少しずつあがってはいるけど・・・

一学期の期末と二学期の中間では、順位が2つ上がって

5教科の点数が10点上がった!!

といっても、

もともとがかなり低いからもっとがんばらないといけないんだけどねぇ

来週には期末テストがあるし

今週の月曜日には第二回実力テストがあった。

絶対点数低い!!

とにかく期末がんばらなあかんね

あっでも

その前に

教育相談かっっっ

ウチは月曜日なのだっ!!